Tatsumi/ 6月 3, 2026/ 未分類/ 0 comments
6月の梅雨も、夏の日差しも、元気に過ごしたいと思う。けど、
考えただけでため息がでそうです笑
絵の中の夏はげんきで楽しくて、気持ちが明るくなるねぇ
6月は20日(土)21日(日)をお休みします
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
上に表示された文字を入力してください。