あとりえ日記

Tatsumi/ 3月 21, 2021/ 未分類/ 0 comments

ホームページが新しくなりました!と、言っても 新しくしたかった訳ではなく、手違いがありまして、新しくせざるを得なかったのです。そしてこれまでの日記も 全部まるっと消えてしまいました(´-ω-`) またイチから 積み重ね重ねていこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

これは教室をはじめた頃の写真。彼は一人目の生徒です。母の日だったか、お母さんのお誕生日だったか、忘れてしまいましたが、とにかく その日はママの顔を描いて、そして それに添えるお手紙をかいているところです。最初はふたりきりの授業をしていましたから、彼のことはよく覚えています。可愛かったなぁ。テレビをテビレと言っていた彼も、もう高校生か大学生…街で会っても気づけないほど 成長していることと思います。彼がいて、教室がスタートしたこと、ずっと感謝しています。ありがとう。

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*

CAPTCHA